豊田スタジアム ピッチサイド
ヒョンデi20N ラリー1 トヨタGRヤリス ラリー1
M-SPORT FORD WORLD RALLY TEAM (GBR)
レッキカー フォーカスRS フロントバンパー モディファイ
ドライバー テクニシャン(メカニック) コ・ドライバー
チームクルー スナップオン ツールキャビネット
フリーランス フォトグラファー(AUS)
Hyundai Shell Mobis World Rally Team (DEU)
チューブラーフレーム構造シャーシに付くフロントボディパネル
翌日のタイヤ フィッティングゾーン ターゲットタイム戦略会議
コ・ドライバー ルートノートクルーで撮影した修正箇所確認
アタッシュケースタイプ工具箱
横設置プラグイン装置はコンパクト・ダイナミクス社製(DEU)高性能P3トポロジーハイブリットシステム
WRCラリー1車両搭載ハイブリットシステム用バッテリはクライゼルエレクトリック社(DEU)から供給
TOYOTA GAZOO RACING WORLD RALLY TEAM (JPN)
連絡事項・承認作業はスマホのメッセンジャー機能を活用
「サービスワークスペースに集合」
デピュティテクニカルディレクター (JPN) テクニカルディレクター (GBR)
CFD(数値流体力学)アナリスト (JPN)
TGR-E(トヨタ・ガズーレーシング・ヨーロッパ)
エンジニア (EU countries)
メカニックフォーメーション
車両前後左右4ヵ所のサスペンションまわり、エンジンに専属のメカニックが配置される。
マニュファクチャラーチーム
3台のエントリーでサービス作業エリアで活動できるスタッフは12名。アシスタントは2名。
微笑む女性はゲストコーディネーター (EST)